グアム子連れ旅 はじめに

はじめてのグアムは、
子連れでした。

8ヶ月の子ども(U氏)を、
グアムの海やプールで泳がせてあげたいがために
スイミングに通ったほど気合が入っていました(笑)


スイミングへは1歳3ヶ月まで通いました。
(私が二人目を妊娠したため断念)

スイミングの良さは、
お風呂大好きになったことかな。

頭を洗う時にお湯をがんがんかけても泣かないしね。


まぁそれはいいとして、

グアムは子連れに優しい町(国?)でした。
子連れ旅をはじめてするのなら、
まずはグアムがオススメかも。


グアムの旅行記を子連れ旅の視点から
書いていきたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3648814

この記事へのトラックバック