パシフィックアイランドクラブグアム

私たち家族は、
パシフィックアイランドクラブグアムに
2泊3日しました。


パシフィックアイランドクラブの魅力は、
プールの広さと、
スポーツ&アクティビティの数の多さにあると思います。

子連れだと、
どこかの施設に行くにも準備などに手間がかかりますが、

パシフィックアイランドクラブは、
遊びつくそうとしても、遊びつくせないくらい。


私たちは、
子どもを青いビート板のでっかいの(これってなんていうの?)
IMGA2939.JPG
に乗せて、プールで泳いだり、


目の前がビーチなのでビーチでくつろいだり、
泳げる水族館でシュノーケリングをしたり、
卓球をしたり、カヤックをしたり・・・

2泊3日では足りないほどでした。

また、パシフィックアイランドクラブの目の前には
Kマートがあるので、
朝食はサンドウィッチやジュースを買って
ホテルで食べました。

お昼は歩いてすぐのピザ屋でピザをチョイス。
IMGA2946.JPG

現地人になった感じで
なかなかグッド。

自分たちの足で食べるものを探すというのは、
ツアーでは味わえない魅力ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3648920

この記事へのトラックバック