お土産カテゴリの記事一覧

グアム土産は・・・


グアム ローストマカダミアナッツチョコ6箱セット (海外お土産・おみやげ)070413春05

定番やんけ〜!
と、思うなかれ。

いや、実際定番なんだけどさ。

でもね、やっぱり無難だと思うわけさ。

チョコレートもらって怒る人いないしね。
(いや、お土産あげたら怒られたって話しもなかなか聞かないが)

ローストしてあるマカダミアナッツは
けっこうおいしいと思うの。

私マカダミアナッツ大好きだしね。


6箱なら会社やお友達、実家へのお土産になるでしょ〜


現地のほうが安いし〜ってそういう考えの方、
まだいらっしゃる?

最近、価格なんてほんと変わらないよ〜
ってか、おいしいのは高いし、おいしくないのは安いのだよ。

だから、ネットなり、通販でお土産を購入しておいて
日と時間指定をしておけばばっちり。

グアムから自宅までチョコレート抱えて持ってくるのも
ダルイしね〜。

私なんて、行ったつもりで
(まぁちゃんと行ったけども)
先にお土産だけを手配したよ。

そのほうが気が楽だしね〜。

で、グアムではお土産のことを気にせず
おもいっきり楽しむ!

それだけで全然違いました。

お土産に頭を悩ませている時間があったら
遊びに費やしましょう!

せっかくのバケーションですもの。


グアム土産通販店舗:世界のおみやげ屋さん 楽天市場店